日記>おもしろ 日記>千葉県県庁ロビーに巨大ツリー

2013年12月19日

千葉県県庁ロビーに巨大ツリー

千葉県庁のロビーにこのほど、高さ約4メートルの巨大クリスマスツリーがお目見えした。県立東金高等技術専門校の生徒が制作したもので、設置は今年で6回目。25日まで展示される。


というわけでなんかクリスマスムードがどこもかしこも全開ですな~
私ももちろんその一人・・・というか流れに乗った一人。

あれだよね。
こういうのは年に一度だからこそ楽しい。毎日あったら・・・うん、無理だわ。

なんて思ったり。


ひとまず近場のイルミネーションでも見に行こうかな~と思い中。
けっこうこういうのって本気になる人多いからね。

ああいうのは見るのが楽しいわ。
そんなかんじのクリスマス前・・・


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(おもしろ)の記事
 マジこれ!? (2014-03-26 20:04)

Posted by ゆうっち  at 17:33 │Comments(0)おもしろ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。