日記>趣味のこと>PS4がいいかんじ

2014年02月24日

PS4がいいかんじ

なんかとうとう発売したね・・・
なので私も早速プレイしてみたわ。

うん、グラフィックが違うように感じる。
さすが次世代機。
あらためて買って正解だと思いましたわ。
高かったけどさ。


でもなんかかなりだぶっていて安くうってるらしいね~
ヤフオクとかで。

まあ海外で発売してたからしかたないか。
最初の最初じゃないんんだからね。
うん。
それに有る程度以上PS3で言いや、って人もいそうだし。
でも私はこっちのがいいナーって思ったわ。
新しい機能とかいろいろあるみたいだし。



同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 マジこれ!? (2014-03-26 20:04)
 ダイの大冒険 (2013-08-28 15:13)

Posted by ゆうっち  at 14:13 │Comments(0)趣味のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。